人気ブログランキング | 話題のタグを見る

merci ! 第1回コラボレッスン終わりました

merci ! 第1回コラボレッスン終わりました_f0185543_21263034.jpg

 第1回目のコラボレッスンが終了いたしました。 今回はプリザーブドフラワーの器をカルトナージュで作っていただきました。 ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。 
 カルトナージュを初めてされる方ばかりでしたが、皆様手が早く予定通りの段取りで完成しました。タッセルの実演を見ていただき、講師交代でプリザーブドに取りかかっていただきました。 丸2時間の手作業にもかかわらず皆様喜んだくださってうれしかったです。 ありがとうございました。
 今後もカルトナージュとのコラボレッスンをご提案させていただきたいと思います。 またお会いできますことを楽しみにしております。
 le coeur 中垣先生ありがとうございました。
 クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

by arianna-ka | 2011-01-29 21:47 | カルトナージュ

癒やしのある~空間とお菓子を楽しむ


by arianna-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31